札幌

グルメ

【新千歳空港 ラーメン】フードコートでもちゃんと美味い味噌ラーメン|札幌らーめん 大心

出張帰りに新千歳空港のフードコートで味噌ラーメン。正直そこまで期待していなかったのですが、いい意味で裏切られました。空港ならではのロケーション出張の帰り道、新千歳空港で少し遅めのランチ。空港内を歩いていて見つけたのが、こちらのお店。札幌らー...
グルメ

【札幌駅 ラーメン】ちょい辛スープで体が温まる味噌ラーメン|三代目 月見軒 札幌駅北口店

札幌駅近くのラーメン店。札幌=甘めの味噌、と思ってたら少し違いました。ちょい辛の味噌ラーメン。心も身体も温まりました。駅近のラーメン屋さん札幌出張。この日はとても冷え込む日でした。そんなときには、ラーメン。札幌でラーメンと言えば、味噌ラーメ...